人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

小りんごの生活

中間審査、就職活動、学会発表・・・その順番に並べると、ブログは何番になるだろう。感想があっても、出来事があっても、書きたいことがあっても、何も書かなかった。ブログの書く時間は全部論文の書く時間に占められちゃった。書きっぱなしにした日記はいくつかあって、後半を書き続ける時間はなかなか取れなかった。
 朝四時寝て、9時半起きて、11時学校に着いて、発表資料を用意して、13時40分カップラーメンを食べて、2時から会議・・・それは今日のスケジュールだった。風邪を引いたのに。(T-T)
 ようやく幸せな晩御飯の時間になる。友達と一緒にしゃべりながらご飯を食べるのは、一日中最も楽しい時間である。でも話題は、やっぱり中間審査、就職活動、学会発表かな。(――;
 これは、小りんごの真実な学生生活である。
by applesheep | 2005-10-31 17:56 | 赤門物語