人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

初めての給料日

アルバイトをしてから、ついに一ヶ月が経った。先週土曜日の授業は7月の最後の授業だった。月末の授業の日は給料日となるので、初めて給料をもらったんだ。  (^▽^)
給料と言うか、ただ3万円しかなかった(汗)。でも自分で稼いだお金であるので、成就感満々すごく嬉しかった。
以前仕事をしてた時も同じように、毎月一番待ち望んだ日は給料日なんだ。もちろんバイトの給料より高かったけど、その満足感はそんなに大きくなかった。

バイトの少ない給料で生活できるわけじゃないので、もう一つのバイトを探して見ようかなと考えてる。もっと頑張ろう!(^o^)
by applesheep | 2005-08-01 17:33 | 打工一族