中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ただいま

北京から帰ってきました~しかも両親を連れています(^^)
北京で一ヶ月ぐらいの長い休みを過ごして、すごく楽しかったんです。いや、楽しかったというより美味しかったんです。懐かしい料理をいっぱいいっぱい食べましてとても満足しました(^^;
今回の帰省のもう一つの目的は両親を迎えることでした。両親は初めて日本に来たので、いろいろと心配しましたが、順調にビザを取れて日本に着いて良かったです。
日本に来てまだ三日目ですが、両親は言語以外不慣れのことはほとんどないようで、ほっとしました。お母さんは一ヶ月の休みしか取れないので、充実の旅行プランを立てて、美しい日本を両親に見せたいと思います。でも冬にどこに行ったらいいのか迷っているので、いいアドバイスやアイデアがあれば、ぜひ教えてくださいね!
ちなみに今日は上野に行って、たらばがにを買ってきて美味しく食べました♪
[PR]
by applesheep | 2007-02-02 00:23 | ロングバケーション