中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♪卒業♪

最近ブログをサボってたね(^^;この一ヶ月卒論を書いたり、修論発表を準備したりしたので、許してくださいね~
ようやく、先週修論審査が無事に終わって、小りんごは卒業しちゃうんだ!
はやい!すごくはやい!入学したのはまるで昨日のことみたいで、学校にはたまに迷ってるし、「東大生」って言う呼び方にもまだ慣れていないうちに、OGになってしまうの。就職することを決めたので、小りんごの学生時代はこれで終わっちゃう…
ちょっと懐かしいな~あたしの青春~(自爆)
小りんごは学生生活が大好き、自由な生活が好きだから。学校にいれば、自分の心がまだまだ若いような気がする。徹夜勉強の大変さがあれば、成果が認められたときの嬉しさがある。生活の苦しさがあれば、たくさんの友達と一緒にいた楽しさがある。2年間の留学生活は本当に楽しかった。一生でも忘れられないいい思い出になった。
学籍はまだ一ヶ月があるけど、たいていやることはなく暇な状態になった。暇といっても、暇じゃない。今住んでいる寮を出て行かなければならないので、また借家を探し、引越ししちゃう。あ~もう何回目の引越しだろう?嫌だなぁ~
とにかく、小りんごの生活はまた新しいページを開くの~
[PR]
by applesheep | 2006-08-28 20:33 | 赤門物語