中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪誕生日♪

仕事が見つからないまま27歳になってしまった(自爆)

朝まだ夢を見てた小りんごはxuxuからのお祝いメールをもらった!うれしい!
xuxuは毎年も一番早くお祝いメッセージを送ってくれて、本当にありがとう!(^-^)

昨日は大雨だったが、今日は久しぶりに晴れた!うれしい!
小りんごは気分が天気に影響されやすい人だから、気分も晴れたわ(^▽^)

午後の面接で、面接官は今日は私の誕生日であることに気づいてくれて、おめでとうってゆってくれたの(しかもカッコイイ男)!うれしい!
今日の面接をパスさせてくれるかな?(^^;

誕生日だから、ご飯を作らなくて外食に行くぞ!うれしい!
おとといのバイトでもらったお金でイタリア料理も楽しもう~(^。^)

27歳の誕生日は平凡な一日でも、うれしいことたくさんあるわ!
27歳の小りんごは平凡な人でも、幸せだと思うわ!
27歳の願いが叶うように!

両親にも電話を掛けよう♪必ず覚えてくれてるから。
[PR]
by applesheep | 2006-05-25 17:56 | 今日は大事

最悪のGW

 5月2日、つまりGWの前日、家で休もうと思いましたけど、先生に呼ばれて打ち合わせのために学校に行きました。
 家を出る時は曇りでしたが、電車を降りる時はもう雨が降りだした。駅から学校まで歩いて15分もかかります。道のりの半分だけを歩いたところ、突然雷は鳴って、急に大雨になってしまいました。傘を持ってもぜんぜん役に立たなくて、スカートをはいてた小りんごは全身びしょびしょでした(>_<)
 学校に着いたら、先生はすでに待っていました。資料も用意していない小りんごは慌ててプリントして、打ち合わせを始めました。途中何気ない外へ見てみたら、雨はもうやみました(--;
 打ち合わせ終わっても、体はだるくて、どうしても元気を出せなかったんです。ぼーと時間を過ごして、午後にもう一つの面接ダメの連絡が届いて、ますます撃沈されました(--メ
 夜帰ったら、頭ものども痛くて、体温を測ってみたら、案の定熱が出ました。
 薬をいっぱい飲んで、十時間以上を寝て、GWの朝に目覚めた時、もう晴れで暖かくなりました。いいお天気で外で楽しく遊んでる皆さんに羨ましく思ってる小りんごは家で病気を治して、どこにも行けなくなりました・・・
[PR]
by applesheep | 2006-05-04 15:35 | ロングバケーション