中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

結婚発表

皆さんはもう知ってると思いますが、やはり正式に発表したほうがいいかな?(^^)

2005年6月6日、小りんごは結婚しました\(^▽^)/(恥ずかしいわ)

主人とは5年間ぐらい付き合って、その長い間に、もちろん喧嘩もあったし、涙もあったけれども、嬉しく幸せな思い出しか残っていません。
付き合った時間は短くないですが、結婚した後はやはり違う感じをしています。本当の家庭の雰囲気かな*^_^*
ずっと前から、小りんごは6月のお嫁になりたいと言う夢がありまして、主人は夢を実現してくれました。(^^)これからはいい妻になるように頑張ります!(すごく恥かしい!)ずっと幸福になるよう!\(*^^)(^^*)/
[PR]
by applesheep | 2005-06-12 11:01 | 我愛我家