中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

誕生日

小さい時は、「誕生日」はとても大事な日だと思ってた。一ヶ月前から、日付を数えて、あの日を待ち望んでいた・・・
「誕生日」っては、プレゼントをもらえる日、ケーキを食べられる日、大きくなれる日だと、ちびリンゴちゃんが思っていた。(^^;

いつの間にか、子供の時ほど待ち望まなくなってくるの。忙しくて、ほぼ忘れてしまう。誕生日になる度に、「あ~又老了一歳!」と思って、ますます年齢を他人に教えたくなくなる(笑)。誕生日はただの一日である。

朝0時から、友達のお祝いメールがどんどん届いて来た。皆は誕生日を覚えてくれるのは、思わなかった。雨の夜だったが、つい心は温かくなった。(^-^)

今日は晴れてよかった。人生をいろいろ考えて、これから、もっと頑張ろう!     \\(^▽^)//
[PR]
by applesheep | 2005-05-25 13:37 | 今日は大事