中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

彼と彼女

彼と彼女は同い年。
彼は修士、彼女は博士。
彼の研究室と彼女の研究室は同じフロア。
彼はかっこいいと言えないけど、熱心、善良、やさしい人。
彼女はきれいなテイプではないけど、いい気質があると言われている。
彼は恋愛の経験なし、知り合った女性も少ない。
彼女は恋愛の経験なし、彼女を追ってる人が多い。
・・・
気づかないうちに、彼は彼女のことを好きになった。
彼女をひきつけるために、彼は自分を変えている。
彼女を傷つけないために、彼は告白していない。
彼女に幸せを与えられる自信を、彼が持っている。
彼女に気に入られる自信を、彼が持っていない。
彼女は、何も知らないまま。
・・・
小りんごは彼の友達、小りんごは彼女の友達。
小りんごは彼の誠意に感動された。
小りんごは彼と彼女とは恋人になって欲しい。
小りんごは、彼が彼女を好きだと彼女に伝えた。
彼女は、彼がただの友達だと小りんごに答えた。

彼はどうして自分の愛を彼女に受入れさせるのを苦しんでいる。
彼女はどうして傷つけないで彼を断るのを悩んでいる。
d0011468_1556858.jpg
普通の夏の普通の一日。
普通の男と女の普通の恋愛物語。
愛、なぜ人は求める?
恋、なぜそんなに難しい?




                        学校の講堂

[PR]
by applesheep | 2005-05-23 16:17 | 赤門物語