中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

カビキラーに殺されちゃう!

住んでるマンションの管理会社は火災センサーの点検と水道の清掃を作業するために、家に入らなきゃ。すごく散らかって恥ずかしいと思ったので、おととい深夜12時、掃除を始めた。(←かわいそう)部屋はまだいいけど、バスルームはあちこちカビが出てきて一番困る。日本に来る前に、カビを見たこともなかった。カビはどうしても防止できないし、出てきたらどうしてもきれいに取り除けない(>_<)カビ大嫌い!しょうがなくて、カビキラーしかないと思って使っちゃったんだ。カビキラーって、皆もよく知ってると思う。「5分でカビをスッキリ取れる」と書いてるやつ。

20分後、カビはその通り、スッキリ取られたが、私もカビキラーのすごく刺激なにおいに殺された(ほぼ)。鼻から口より肺まで、塩素ガスはいっぱい気がした。(--;咳が止まれなかったし、お腹はすごく熱くて気持ち悪かった。中毒しちゃったかな(T_T)呼吸道を冷やすために、水をいっぱい飲んで、アイスクリームも食べた。食べたいわけじゃないけど!しかし、ぜんぜん役に立たなかった。落ち着かないまま、朝2時なっちゃった。その苦しみは翌日も一日中続けてた・・・(--;

今日はやっとよくなった気がしたが、もうカビと同じぐらいカビキラーが嫌い!そんなもの、毒はないの?使い続けると、早晩殺されちゃう!(--メ
[PR]
by applesheep | 2005-05-15 01:21 | 茶余飯後