中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

竹内さん、おめでとう!

先日電車を乗ってた時、そばの人の新聞をこっそり見たら(^^;竹内結子さんが妊娠そして来月結婚する記事を見えちゃって、ショックされた(T-T)。へぇ?!と思って、焼餅を焼いてる。(自爆)
竹内さんは綺麗で優しく見えて、私の大好きな女優さんだ。去年、木村くんと一緒にやったドラマ「プライド」の主人公のあきちゃんが超可愛いと思うわ。
25歳はまだまだ若いし、結婚しては残念だなーと思ってる(何で?)。ご主人の中村獅童さんは、名前を聞いたことがあるかもしれないけど、顔を見たのは初めて。かっこういいと言えない、ちょっと失望・・・(←厳しい)
(我什么时候变得这么八卦了?!汗)
まあいいや、竹内さん自身の幸福は一番大事だね。
とにかく、 おめでとうございます
d0011468_142762.jpg


ちなみに、6月のお花嫁さんは一番幸せらしい♪(^^)
[PR]
by applesheep | 2005-05-13 00:54 | 茶余飯後