中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

紙婚

uedadaさんの言ったとおり、最近うれしいことは続くんだ♪
今日の06年06月06日は小りんごの結婚1周年の記念日だもん~(^^*)
中国で結婚一周年は「紙婚」って言うの。まだまだ浅いからさ。
夜は六本木のFriday'sって言うアメリカ風のレストランで二人きりでお祝いしたの(*^^)(^^*)
Friday'sは北京でもあるけど、今日は始めて行ったんだ。
従業員は皆カウボーイの格好で、お客さんも欧米人の方が多いの。食べ物の量も外人向けの超大きいサイズなので、つい食べすぎだった(--;
賑やかな雰囲気だから、友達を呼びかけて大人数で行くのも楽しいと思うよ!

もう一つ報告したいことは、今朝コンサルティング会社の「内定承諾書」が届いた。
会社からのお祝いプレゼントなの?(会社は私の結婚記念日が分かるわけはないの^^;)
一年前の今日は「結婚届け」をサインしたが、一年後の今日は「内定承諾書」をサインしちゃった(まだ送ってないけど)。この二つのサインより大事なサインは今までの人生にほとんどないね・・・

とにかく今日も嬉しい一日、幸せな一日、大満足の一日であったv(^-^)v
[PR]
by applesheep | 2006-06-06 23:02 | 今日は大事