中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

キーター!


キ~~タ~~!!!


内定来た!しかも二つ。(爆)
ここまで励ましてくれた皆さんに、ありがとうございました!m(_ _)m
あなたたちは応援してくれてこそ、小りんごは頑張り続けたの。

参加した最初の説明会から数えると、もう半年過ごした!ビックリ!
何社もだめだったし、何回もショックを受けたの。
やっとやっと、あこがれる業界の好きな会社の内定をゲット!
やった!!

激務の業界、ストレス溜まっちゃう業界、up or out業界
成長速い業界、やりがいのある業界、儲ける業界(本当?)
って言われているコンサルティング業界に入っちゃうかな?
それとも
何億円を自分で動ける証券会社で中国投資企画の仕事に就ける?
迷ってる。すげぇ迷ってる。

人生は一回しか通れない道。
分かれ道ごと一回しか選べない。
左へ回ると、右の風景が見えなくなる。
turn left? turn right?

コンサルタントになる?証券アナリストになる?
自分にも分からない。

後1週間ぐらい猶予できる。
一週間後、最終的に決めなきゃ。
今まで応援してくれた皆さん、いいアドバイスがあれば、ぜひ聞かせてもらいたい!宜しく!
[PR]
by applesheep | 2006-06-03 16:57 | サラリーウーマン