人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

バレンタイン♪

 ディーの今日はある会社の筆記試験を受けてきました(--;帰る途中、まだ旦那にプレゼントを買ってないことを思い出した(汗)。去年は何を送ったのかどうしても思い出せないが、一昨年はあいにくバレンタインの前日に一人で帰省したので、手作りチョコレートを枕の下に隠して、驚喜させました(^^)
 今年もやはり自分でプレゼントを作ってあげようと思って、スーパーに行きました。偶然にキティちゃんのスポンジ型つきのケーキミックスを発見した!しかも作り方を読んでみたら、簡単そう!よし、すぐ買っちゃいました。旦那帰らないうちに、早速ケーキを焼きあがり!(焼きというか、レンジですぐできた!すごく簡単!!)初めてケーキを作ったため、やはり見た目はそんなにきれいじゃない。キティちゃんに見えるかな?
バレンタイン♪_d0011468_13214922.jpg

ようやく旦那が帰ってきて、食べてもらったら、、、「まずっ」っておしまい(--メ
by applesheep | 2006-02-14 22:18 | 今日は大事