人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国女子大生の日本生活日記


by applesheep

桜色舞うころ

いよいよ、今年の春が来た!研究室の窓から校庭の桜を眺めて、気持ちいいなぁ~(^o^)/
桜色舞うころっては、中島美嘉さんの最新の歌。小白には変な日本語だと言われたけれど、詩境があり、いいテーマじゃないかと思ってる(^^;

春より、夏のほうがもっと好き(夏を愛する人は心強き人♪^^)。夏に生まれた人は夏が好きと言う言い方があるらしい。確かにその通り、初夏に生まれたあたしは、夏が大好き!冬ではあんまり元気が出てなくて毎日だらだらするけど(熊と蛇などの冬眠のように・・・)、夏だったら機嫌よく元気な毎日!

主題にずれるかな?(^^;とにかく、気温の上昇とともに、気持ちも晴れるわ~
by applesheep | 2005-04-08 14:42 | 茶余飯後